かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

心から、逢いたいと思う事

今日は日曜日。まともな休日は週末しかなく・・。
嫁さんと休みが合うのは週末ぐらいだから、とことん一緒に遊ぼうと。

今日は色々行きましたー(ssないけど
GH最下層、ごつみの、ニブル、火山2層 ・・と一緒にぶらぶら。
沸きも良かったし、経験地もそこそこ。









でも今日はこれだけじゃありませんでした。
068.jpg

ほぼ、初めて?の嫁さんとケンカ(というか口論)をしたんですよ。

その内容は伏せるのですが、明らかに違う考え方が更に悪化させて・・
終いには、嫁さんが

「キャラ消すー」「RO引退するからー」

なんて言い出すまでに・・。
さすがに焦ったので、頑張って説得や自分の考えてる事等話していました。
結果的には話した事をわかってくれて、何とかひと安心・・・
ほんともう、ダメかと思ったので、少し泣けちゃいました。
あぁ、本当に良かった・・ ・゚・(ノ□`)・゚・


話が終わった後は、嫁さんが一緒にいてくれる事の安心さがじーんと
身にしみた感じでしたね~
でもあんまり、ケンカはしたくないなぁとつくづく感じるのでした。

狩り行ったり、ケンカしたりと盛りだくさんな1日でしたー。
明日から夜勤週間です。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/99-9a580ccc
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
