かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

忙しい・・・!?

最近はりある事情で毎日忙しくなってます。
職場遠いし、仕事は疲れるしで、疲労がたまりつつあります。

更にこれから夜勤が入ってきたり、長時間労働になるので
ROができるのも週末ぐらいが当たり前になっちゃうかも知れません。
ほんとの週記化がついに・・・みたいな(・ω・)


嫁さんに迷惑をかけるのが怖いですね。
話はしてますが、それでも心配だったり、一緒に遊びたかったり。
遊ぶ時間がなくなるのが悔やまれますが・・・。


・・現状はこんな感じ。果たして生き延びる事はできるのかー!?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/96-82918d67
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
