かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

知っている景色と知らない景色

もうここ最近は嫁さんと一緒に2人で出かけることが多いです。
嫁さんに至っては、臨時大好きな子なんですが
結婚して以来PTが崩れる事が少なく、待っててくれてるようです。


これから仕事も忙しくなり、迷惑かけなければいいのですが・・。







そんな嫁さんと、色んな所に出かけています。
その一場面。
061.jpg

見てください、嫁さんの豪腕ぶり。
DEX支援の嫁さんでも、+10火ソドメを持てば殴りプリに変身!!

殴る事なんて滅多にないだろうし、新鮮だったのではないでしょうか(・ω・)





蜃気楼の塔も、欠かさず行ってます。
嫁さんもすごく気に入ってくれた感じで、クリアしたいと頑張ってますよー。
でも、最初の難関が6F。MVPと天使とジュピの機械と悪魔が入り混じって
ごちゃごちゃ押し寄せてきます。

良いssなかったので、また後日載せようかと(*-ω-)
062.jpg

これは最初の休憩所で、嫁さんと一緒のところ。
蜃気楼は大型PTが多いですが、ここでもペアで。

できればクリアしたいけど、厳しいのかな・・・?
でも一緒にクリアしてみたいものですねー。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/93-132bbf05
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
