かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

消えそうな位、輝いていて

結婚して最初の1日目。
あんなに遅くまで喋ってたのに、やっぱり嫁さんのほうが
早く起きて繋いでました(・ω・)

しっかりしている所はやはりあるなと、改めて感じました。





今日は昼食を食べた後に嫁さんと最下層行ってきました!
056.jpg

いつものCT狩りなのですが、火ソドメもってCTすれば虫も窓も1確。
嫁さんは共闘入れるのに必死で頑張ってくれましたヽ(・ω・)ノ


・・やはり1番大きかったのは、結婚スキルでしょうか。
嫁さんがSPをいっぱいくれるので、常に満タン状態。
休むことなく狩りをすることができました。嫁さんに感謝ですね(*-ω-)







今日はGvにも出てきましたよ。
057.jpg

058.jpg

余裕のぶいサイン。
・・・というか、ERに誰もいなかったんですけどね・・・!!
AGIのないWSがぽこぽこ叩いて、アナウンスだけさせてもらいました。
嫁さんにも喜んでもらえて、とりあえず良かったかな・・?


それからは生体D2F行ったらすぐ、ボスDOPとご対面してみたり
戻ってからはずーっとのんびり嫁さんとお喋りしてみたり。
まったりしてる時間が、ほんと最近多くなったなぁと感じますね。

嫁さんも、今の生活が気に入っているようで満足ですねー。
思ったより2人の時間が多いので、こちらとしても嬉しい限り。



こんな幸せな時間が、ずっと続くといいな・・・。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
Comment
2007.03.26 Mon 20:15  |  ミスターⅩ #74tQpBdw
そんな幸せに忍び寄る影があることに、かけるが気づくのはもう少し先のことでした・・・
  [URL] [Edit]
2007.03.27 Tue 00:28  |  ナゾナゾ X星人 #4PWoEP6s
ワハハ ミスターXさんのコメントについ笑っちゃった~~♪
  [URL] [Edit]
2007.03.27 Tue 03:01  |  かける #-
>ミスターX
コメント有難う。・・っていうかお礼言うべきなのか・・??
そんな事言っても嫁さんとの仲は邪魔させないぞ!(ぇ

でも、出番なくて寂しい思いしたのは悪かったwww


>X星人
また懲りずにコメント有難う。
ってかネーミングセンスなんとかしてよwww

人の事笑う前にまずは自分の体直しなさい(・ε・)
おまえらww  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/91-149d885c
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
