かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

風邪っぴき

2週間のごぶさた更新。

こちら宮城県では平野でも雪が降り出しました。

東北人としては12月なので降ってもおかしくないといった感覚です。


今年ももう残り30日ってところですが、

みなさんは充実した1年過ごせたでしょうか?




こんにちは、管理人かけるです('ω`)



タイムリーなことに

見事に風邪を引きました。

朝起きてから咳が出やすいのですぐ異変に気づきました。

体はさほどだるくないんですがね、

ずーっと頭痛のような、首こりのような、頭の周りがズーンと重くて

パソコンのモニター眺めてるのもちょっと辛いです。



ブログなんて更新してる場合じゃないんですが

近状報告と、調べ物のついでに( ^ω^)



ROのほうは、

最近全然繋いでないです・・・というか課金切れてます('A`)

今週は体調を直す事優先したいのでGvはお休みしようと思いますが

課金切れてても今後の週末のお祭りは参加したいと思います。



さすがに仕事に支障出るのはまずいので

布団にくるまってます (:3[井]
    16:17 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
