かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

2倍週間

最近の自分の流行事といえば

車を新しく購入したので、そっちばっかりなんですが

瞬間燃費計というものがありましてですね

走っているリアルタイムの燃費が見れるので、ガソリンをあまり使わずに走る

良い目安になるんですよね。

これを使ってどれだけうまく運転できるかお試し中なんですが、

19/リットル の壁が越えられない・・。

これからもっと乗り回して、うまい運転のコツを磨こうと思います。




こんばんは、管理人かけるです('ω`)






ROでは、世界大会日本がで1番になったらしく

今週は経験地とドロップ率が2倍になる1週間でありました。


そうではあったんですが、リアル仕事で残業が多かったのもあって

ほとんど狩りしてなかったのが現状であります('A`)


ETも一応行きましたが、

いつもと変わらない物が出たぐらいで変化なし。



・・まあ、こんなもんですかね(0w0 ) ...。




今週のGv。

まさかの大手同盟での防衛スタート。

案の定、2時間暇のまま終了。 

本当に暇だった。


あまりに来なくて

途中ニコ動ちょっと見てましたよ。

経費も今回3kだけ請求しましたよ。




ほんと、仕事してなくてすいません 

こ、来ないほうも悪いんだからねっ ><
スポンサーサイト
    22:39 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
