かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

成長ラッシュ

リアル話ですが

今週末に車の商談してきました。

十分値引いてもらって、スタッドレスも付けてもらったし

ETCとか欲しい装備も注文したのでとりあえず満足。

月末に納車予定です。



こんばんは、管理人かけるです('ω`)



今週は成長ラッシュな1週間でした。



ホム



まずはホムがやっと進化しました。

賢者の石使うと唐突に変身しちゃうんですね('A`)

ステータスもびみょーに上がったみたいですが

ほんと誤差程度の上がり方でした。

これで一応リニューアル化でのホム限界突破の条件が揃ったので

あとは来るのを待つのみ! 楽しみですなあ( ^ω^)




次に


[広告] VPS




センチピード討伐を頑張っていたメカが

ついにカンストしました。

149→150なんて気合が乗りすぎて

1日で走りきってしまいました( ^ω^)

ソロじゃきついかなーなんて思いましたが結構できるもんですね!




今後の予定は・・・

特に無いんですが('A`)

とりあえずGvキャラが150になったので、ひと段落。

ドカタしながら資金貯めてまずはグロリアス武器つくりたいなーなんて思ってます。

別キャラの方は、狩りのお誘いあったらちょこちょこ上げるようにしていこうかなと

ほとんどはドカタになるんだろうなあ・・・きっと金稼ぎがメイン。




今週のGv。

スタートから防衛スタートだったんですが

今週の配置がアタリのようで、酷く決壊することも無く

名だたる大手の方々が来ても追い返せるぐらいの配置&各ユニットの機能ぶり。

こういう競り合いでしっかりと勝って、砦も確保できると

すごく気持ちいいですね!

毎週こんなGvしたいです・・・・。



スポンサーサイト
    23:49 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.10.22 Mon 00:50  |  マヨの人 #-
発光おめでとー!149→150を一日でとか凄いよ!!!
  [URL] [Edit]
2012.10.22 Mon 07:04  |  kakeru #-
あざーす( ^ω^)

148→149が1.2Gで、400Mだけしか変わらなかったし

気分的には同じレベルを2回繰り返したような感覚ぐらいでしかみてなかtt

センチピード自体経験地もそれなりに美味しいし上げやすかったよ!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2012.10.24 Wed 22:17  |  紫苑 #0iyVDi8M
発光&進化おめでとーー
かけるんのホムもバニルだったっ

1日で149→150とか!
さすが かけるんだったww
  [URL] [Edit]
2012.10.26 Fri 21:55  |  kakeru #-
ジェネを作ってホムのタマゴを孵したらゼリーちゃんだったので

そのまま育てちゃいました( ^ω^)

やはりホムの中では安定して強い子なので

サマスペの貝とオットーで余裕で99まで上がりましたねえ。

限界突破が楽しみな子デス('∀`)



メカは装備とやる気あればすぐ上がっちゃうので

そんなに苦にならずに上げきることができました。

カンスト目の前にしたら火が付いちゃったんですよねえ・・・・。

俺にもまだこんな情熱が残ってました( ^ω^)
Re:  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
