かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

半分過ぎた

10月ももう半ばまで来ました。

はやいですねえ。

昨日の話になりますが、リアルで車を買いました。

本当は今乗ってる車の車検が近かったので、車検を取ってまだ乗ろうと思ってたんですが

「車高が低くて車検通らないよー」なんて突然言われ・・・。

見積もり取ったときに何故言わない!?というか見てなかったんでしょうなあ・・・。

車高調付けてる車ではないので、サス変えないといけないわけで。 工賃3万かかるとかないわ('A`)


そんなこんなで

車買い替えることにしました。正確に言えば商談中って所です。

かなり程度の良い車を発見できたし、価格も満足。納車が待ち遠しいですね。




こんばんは、管理人かけるです('ω`)




ROですが、

ソロでセンチピード討伐こつこつやってます。

前回のブログ記事で宿屋復帰して狩りなんて書いてましたが

すぐめんどくなって、STR110に調整してゲイン達人斧、オーバトラストマックスでアックストルネード3確

これに落ち着きました。

ちゃんとセンチピードのいっぱいいるポイントまでハエで移動してから倒していけば

SPが切れることはほとんどないです。切れる事あるとすれば

ドロップがいっぱい落ちてるのでグリードしすぎてSPなくなる・・・ぐらいか('A`)

拾ってるおかげでお金に心配してないという事実はありますが。



討伐まわすと

結構な高Lvでもサクサク上がるので(個人差による・・・。)ソロでも十分じゃないかと

思ってしまいます。

まあそれぐらいのレベルだからこそ楽に狩りできてるって言うのもあります。

引き続き討伐をがんばっていきたいと思いますよ( ^ω^)




おまけ

22時~0時の間に3回月に行ってアイテムを掘るイベントやってますが


#


やっとシャープが出ました( ^ω^)

満月はもう出るな!
スポンサーサイト
    00:37 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
