かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

昆虫の山

10月の3連休最終日

休みってのは早く過ぎるように感じるのが自然

時計を見ながら過ごしましたが、やはり早かった・・・

時間は大切にしましょうね!




こんばんは、管理人かけるです('ω`)




今日もちまちま討伐してました。

さすがに休日なので、にゃんにゃんは終日混雑してました。

24時間誰かいる。

さすがにグダってきてたので、



[広告] VPS




ほぼ玉砕覚悟でカミダル山麓へやってきました。

計算機のとおり、見事に3確でした。

装備のないメカにはちょっと敷居が高い狩場ですねえ('ω`)

にゃんにゃんでは人の多さでグダグダでしたが

こちらでは殲滅火力が足りなくてグダグダになってしまいます・・・。

SPが圧倒的に持たない!

センチのQMでスキルを消されるし、アックストルネード3確は燃費が悪い。



いちおう、マヌクの調剤(豪気・意思)は持ってたまに使うようにしてましたが

豪気は使っても2確に届かないので後から使わなくなりました。

ゲイン武器も調達して使ってみましたが、まあまあ狩り時間は伸びましたが

豪気+オーバートラストマックスを常時使用しないといけないのでお財布に優しくない。



結局行き着いたのが

宿屋セーブで狩りに納まりました('A`)

今のところこれが1番回転が良いし、ドロップ品売れば宿屋代は確保できてるので

これで様子見です。



まあSP吸収装備でもあれば、何の心配も無く回せるんでしょうがねえ・・・。

庶民にそんなお金はありませんよ _(:3」∠)_

スポンサーサイト
    00:35 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
