かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏がー・・!

ずいぶんご無沙汰しました('A`)

更新してないのはわかっていたんですが

ぐだぐだと過ごしてしまいました。



こんばんは、管理人かけるです  _(┐「ε:)_




前回の記事までは

サマスペでジェネを作って、ホムもやろうってとこで終わってたんですが

実際にホム育成頑張りました。

それから数日・・・・


screenIdavoll [Lis+Sar] 141


深淵をものともしないたくましいホムに育ちました(飛びすぎ

モンスターの経験地増加により

以前よりかなり楽にホムのレベル上げをすることができました。

もちろん、主人が3次職でありある程度強いから楽、というのもありますね。



今のホム育成なら

断然オットーでの育成をオススメします。

素のBase経験地で25k入る上、ココモビーチの海岸沿いにもりもり沸くので

いい感じで稼げますね( ^ω^)



現在は親密度をMAXにするために

ぐだぐだと過ごしながらエサを与える簡単なお仕事にシフトしています。

普通から全く親密度が上がらないぜ・・・・!!!
スポンサーサイト
    19:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
