かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

超ブースト

お盆休みに入りました。

世の中はお祭りなどのイベントやってますねー。

今日はこちらの地元でも花火大会やってました。

当人は夜勤明けで寝てましたが・・・。




こんばんは、管理人かけるです('ω`)




ROでは、

相変わらずタコ足マラソンが熱いです。

管理人かけるはアサクロ上げようかと思ってたんですが

気まぐれでメンテ明けからケミを育て始めました。


screenIdavoll [Lis+Sar] 117


3日後にはLv99まで上がりました。

そしてさくっと転生。


screenIdavoll [Lis+Sar] 120


転職までならあっさり上がります。

転生からJOB経験地がもりっと入るのでお得感あります( ^ω^)


screenIdavoll [Lis+Sar] 122


本日土曜日にジェネになりました。

もちろんJOB70。

長い目で見て1週間もあれば

たぶん誰でも3次職作れちゃうと思います。




この子でもGvできたらいいなーなんて思っているので

ステとスキルは対人もできる仕様にしてみようかと思っています。

でも基本はソロをすること前提。

以前諦めてしまったホム育成も頑張ろうと思います。



ブースト


ブーストが熱い。

マラソンでの速度+騎乗してるキャラをも出し抜く快感は異常( ^ω^)

ジェネって魅力的な職業だったんですなあ。

ますますLv上げるのが楽しくなりそうです。
スポンサーサイト
    02:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
