かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

7月終わりですよ

今日は会社で棚卸しをしてきました。

これが終わると

もうちょっとするとすぐお盆がやってきます。

連休何しようかなあー。



こんばんは、管理人かけるです('ω`)




毎日サマスペの

宿題とマラソンは欠かしません。

宿題のほうは、8キャラ分やってますが

大体80%ぐらいまできました。

仕事があるので、1日2~3回が限界ですが

5%あがればいいほうですかね。

はずれなんてもうデフォルト('A`)



マラソンのほうは

メンテ明けてから走ったら

3Fのモンスターが放つ即死級の魔法スキルが超弱体化してました。

詠唱もかなり長くなってて、無視して走り去ればタゲを外せてしまいます。

ただ通り過ぎるだけのぬるいマラソンですねー・・・。



そうは言っても

ガンガンマラソンしてLv94になりました。

タコ足が13本開放しているので、1周するだけでも結構稼げます。


倉庫


魔力貝が気がつくと10k以上貯まってました。

計算して大体Base経験地40M相当のようです。

もうちょっと貯めないといけないようですね~
スポンサーサイト
    21:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
