fc2ブログ

うつし世はゆめ 夜のゆめこそまこと

主にラグナロクオンラインの記事、たまに実生活も

月末

毎日暑いですねー。

住まいの宮城も早々と梅雨が明けて

本格的な夏がやってきました。



もうちょっと、涼しくてもいいと思う管理人かけるです('ω`)




だいぶブログを更新せずに

ぐだぐだと過ごしてしまいました。

ROでは、DDが終わりでキャラ育成もひと段落と思いきや

次はサマスペなるレベル上げのイベントがやってきました。


新キャラ


管理人かけるも新キャラを作りました。

DDでさくさくとモンスターを狩るパッシブ職がすごくうらやましくて

まずはアサシンを作成しました。


現在で、マラソンだけもりもりこなしてLv88/36 にいます。

サマスペがはじまってもうちょっとで1週間になり

徐々にマラソンが美味しくなりつつあるので

8月上旬~中旬なんかはかなり稼げるようになってるのではと思います。


個人的には

かなり金欠気味なので、稼ぎたい気持ちはあるのですが

折角のサマスペ期間、結局新キャラ育成やっちゃったりして全然稼げなかったり・・・・。


もどかしいところです('ω`)
スポンサーサイト





  1. 2012/07/29(日) 23:16:05|
  2. RO日記。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とりあえずサマスペ | ホーム | ぐだぐだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


遠来未来様:アクアマリン