かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

月末

毎日暑いですねー。

住まいの宮城も早々と梅雨が明けて

本格的な夏がやってきました。



もうちょっと、涼しくてもいいと思う管理人かけるです('ω`)




だいぶブログを更新せずに

ぐだぐだと過ごしてしまいました。

ROでは、DDが終わりでキャラ育成もひと段落と思いきや

次はサマスペなるレベル上げのイベントがやってきました。


新キャラ


管理人かけるも新キャラを作りました。

DDでさくさくとモンスターを狩るパッシブ職がすごくうらやましくて

まずはアサシンを作成しました。


現在で、マラソンだけもりもりこなしてLv88/36 にいます。

サマスペがはじまってもうちょっとで1週間になり

徐々にマラソンが美味しくなりつつあるので

8月上旬~中旬なんかはかなり稼げるようになってるのではと思います。


個人的には

かなり金欠気味なので、稼ぎたい気持ちはあるのですが

折角のサマスペ期間、結局新キャラ育成やっちゃったりして全然稼げなかったり・・・・。


もどかしいところです('ω`)
スポンサーサイト
    23:16 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
