かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぐだぐだ

週末にかけてすごく冷え込みました。

個人的にはこれ位の方が過ごしやすくて良いんですがねー。



ご無沙汰でした、管理人かけるです('ω`)




前回の更新からは

ぜんぜんLv上がることもなく・・・。

ずっとお金稼ぎをしておりました。

まあデワタなんですがね('ω`)



4~5日稼いで50Mぐらい貯まってから装備買ってみたりの繰り返しで

装備が増えてお金はそんなにない感じです。

その分新調した装備を使ってGv参戦できるので

楽しみが増えますね。



あと最近、殴りアクビもLv上げてました。

DDにソロで行ってみたんですが

装備が十分に無いし、火力不足なので断念('A`)

ギルドで何人か集まってやるときに

ついて行くスタイルにしました。

DDは火力のある職のPTに入った方が断然早いですねー。

殴りアクビはLv105まで上がりました。

AGI全振り!



DDの褒章は

全部イグ種にしちゃいました。

+20料理に使えるアイテムが本当は候補だったんですが

Gvですぐ使えるし、使わなければ露店で売れますからね。

金額的に得!っていうのは無視しました。




DDが終わった後は

去年もあったらしいイベントが再び始まると

ギルドの知り合いが話しておりました。

このイベントもかなり経験地が稼げるようなので

どれほどなのか、ちょっと楽しみです( ^ω^)
スポンサーサイト
    01:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
