かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

デワタ成金

今日はすぐ帰ってこようと思ったら

案の定捕まり3時間残業でした・・・。

明日行けば3連休だし、がんばろう。




こんばんは、管理人かけるです('ω`)




デワタ洞窟2日目

やっぱりノーグの方が稼げるのではないかと思いつつも

デワタ洞窟でのドロップの良さに魅せられて

結局また狩りに来てみました。


目に見えてお金になるドロップの数々を見てwktkせずにはいられないのでした( ^ω^)




screenIdavoll [Lis+Sar] 060

↑スタートして30分

さくっとカードが出ました。

30分でエル100個越えました。

昨日2時間やってエル200個とか

何やってた俺wwww



screenIdavoll [Lis+Sar] 062

↑ハエ400個使い切って戻ってきた後

大体スタートして50分

なんかまたカード混じってました。

拳聖でぬくもりする人には需要あるかもしれない!



本当に単純ですが計算してみました。


エル 144個×相場6k=864k

オリ(オリ原も固めちゃう計算)31個×相場60k=1.86M

石炭 110個×相場500z=55k


合計 2.78M(四捨五入)


他に収集品がもろもろあるので

1時間しないで約3Mの収入を手に入れているみたい!?



相場なんて変動するしこの金額で売れるかどうかは割愛しますが

単純にでも相当儲けているのがわかります。

うまいぞ!デワタ\(^o^)/



ここの1番の問題点は

1確だし、被ダメ少ないしで

ぬるくて眠くなることである・・・。


ここはきっと、リアル精神力が試される狩場なのかもしれない。
スポンサーサイト
    22:23 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
