かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

パソコンがあああっ

昨日の夜に

パソコンのOSが起動しなくなって

何回再起動しても現象は変わらず…



結局

泣く泣くリカバリーしました('A`)

これで回復するなーと思ったら、

次は画面に何も表示されない現象が…



実は

管理人かけるのPCは、ノートなんですが

ディスプレイに細かい縦線が入ってしまって

ものすご~く見辛くなってしまったので

別途モニターを使い、キーボードを用意し使っておりました。

その時の設定で

ノートPCのディスプレイを消すようにしてたんですな。



さすがに無理があったんですかねえ・・・。

今週は夜勤のターンでしたので

もやもやしつつ、仕事に行きました。




そんな仕事の休憩中

これを良い機会と思って、新しいPCをポチッてしまった!

後悔などしていないっ・・・!!!



ROするには

オーバースペックではないかと思われるような

そんな構成にしてみました。

PCが来たら

ちょろっとスペック晒ししましょう( ^ω^)




そんな夜勤明け。

家に戻ってPC立ち上げを試みる。

しかし表示は出ない。

懲りずにキーボードポチポチやったら、BGMがなんか流れてきた!

リカバリした後の

どうでもよさそうなセットアップの時のアレですな。



表示されなきゃわからんので

エンターキーとかポチポチやったら再起動・・・('A`)

あれ・・・と思いながら待つと

縦線の入ったディスプレイに表示が!!!!



これはしめたと思って( ^ω^)

とりあえずどうでもよいセットアップを終わらせて

ささっと他のモニターのHDMIコードを挿したら

無事に表示されました!




リカバリしてしまったので

必要なソフトをしこしこインストールする作業をやってます ←今ココ




さすがに眠いので

キリ良いとこでやめよう・・・。



今週末には

久々の2PC環境になります( ^ω^)
    12:29 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
