かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

転生と転職と今日のGv

スパルタ育成も始まって約?1週間。

アカウントハッキングなんかの繋げない数日もあって

何かと色んなことがあった1週間でした。


こんばんは、管理人かけるです('ω`)




こっそりと育てているGv用BS君ですが

screenIdavoll [Lis+Sar] 050

さくっと転生までいきました( ^ω^)

にゃんにゃん討伐+教範を使えば

2時間かからずLv98を駆け抜けました。

とても楽な時代になったもんです。




そしてノビ→Hi商人になって

Lv30までとりあえずぺちぺち殴りながら育てて、

あとはコレ

screenIdavoll [Lis+Sar] 052

復帰したてで良く分かってないのがホンネですが

ブラディウムで上げるぞーって言われて連れて来られて

NPCに渡す簡単なお仕事開始・・・・・・

アイテム1個2.5kぐらいするのに

こんな将来爆発するマゾっ子に投資してもらって申し訳ない・・・('A`)


仕上げはにゃんにゃんでME公平でJOB50まで。

screenIdavoll [Lis+Sar] 053

即日転職となりました('ω`)

来週から経験地1.5倍期間らしいので

週末までに3次職に届くように育てる計画らしいですよ。。。



そして今日のGv。

N3砦が前回確保できなかったので

スタートから取り返しに行きました。

30分くらいで制圧し、その後防衛になったものの1時間くらい暇防衛に・・・・

その後

V3、C2と周り

いくつか砦を確保できたっぽいです。

まあ下っ端なので

その程度の情報しか分かりません('ω`)




次参加するまでに

今育成してる子デビューは間に合うのでしょうかね。
    23:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
