かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

討伐クエストとGv]

昔と違って

クエストやイベントがとても充実してるように思えますね!

前からもっとこんなクエストやってて欲しかったな・・・('A`)

こんばんは、管理人かけるです。



久々に復帰して

討伐クエストの存在すら知らなかったのですが

先日、巷で人気のある娘々討伐クエストを友達やギルドのみんなで

ワイワイやってきました。

PT組んで一緒に狩れば楽々450匹狩れますし

報酬が3次職で30Mももらえるんですね~これには素でびっくりしました。

娘々クエストは非常に人気で

狩場がとても混み合ってるので、管理人かけるはアマツの討伐クエストをやってます。


screenIdavoll [Lis+Sar] 042


アマツD3Fまで行かなくてはならないので

テレポ不可の畳の迷宮をうろうろして行かねばならず

アクセスは悪い方なのですが

個人的にはまったりと狩りできる場所なので結構気に入りました。


カブキ忍者がマップで70匹ですが

1回倒すと身代わりの術?みたいなので復活して即沸きするので

実質2倍いるような感じで狩れてサクサク討伐数を稼げます。


今日は酒天狗と一反木綿がデレて

カードを1枚ずつくれました( ^ω^)

以前のように数十Mとかするカードではないですが

ありがたくいただいておきます。



夜はGv参加しましたー。

今日もしこしこN3防衛。

しかし今日は相手側のEMCのタイミングの良さなどにより落城し

別の砦1つに留まりました('A`)

管理人かけるはメカ(ロボ搭乗)で参加してますが

スローワーでの足止め位しかまだできず

単騎では全くといって良いほど火力も耐久力もありません。

装備やアイテムでどうこうできるレベルの問題ではなさそうです・・・。

とりあえずは、Lvをカンストまで上げて

できる限りの役目を果たせるようになれればと思います。

目指すは集団内での自爆ユニットとして

相手を蹴散らす仕事ができればいいなと。。。。
スポンサーサイト
    23:31 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
