かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ホールとGv参加

日曜日は仕事休みでしたので

有志を募ってまたホールに行ってきました。

今日はしっかりと消耗品と装備を整えての参戦。




これが実にいい感じで

日曜日の昼間でもほぼ貸切状態。

メカで釣りをするにしても、危険な目にあう場面はほとんどありませんでした。

カートブーストの速度ぐらいが

スカラバに追いつかれない&微妙に速い所がいい感じ。

Lv104になりましたー。

1回行けば確実に1Lv上がる感じ・・・。

うまうまです



夜はGv参加して来ました。

何年ぶりだろうか・・・。

今回は防衛に参加しました。

Lv100ちょっとのメカじゃ他に何もできませんが(・ε・)

しかしながら

2時間防衛に成功して、砦を守りきれたようです。


いつかは集団の中に入って自爆特攻してみたいなあ。
スポンサーサイト
    09:51 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
