かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/15のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます( -ω-) 昼から今までぐっちゃりと寝てた・・・。よっぽど眠かったんだなあ。姉からの電話で目が覚めますた。
05-15 20:04

眠くてぐらぐらなので寝ます('A`)  おやすみなさい。
05-15 12:48

寝る前に一狩り行こうかなーなんて思ったら、メンテじゃないっすかー/(^o^)\ 夜勤明けで曜日感覚がなくなっておった・・・。 #ro
05-15 12:12

帰宅ったー。 もう昼かあ。早いのう('ω`)
05-15 11:09

仕事終了ー。 なんか目が冴えてきたぞ…
05-15 10:06

まさかの残業/(^o^)\ はやく帰って寝たい…
05-15 09:21

ぬおー!もげるうううぅ
05-15 07:11

ご飯食べたー。ぬあー…眠くてもげそう。
05-15 05:55

休憩なう。 さすが夜勤、眠いぜ… ライン調子良くて携帯いじる始末だだた。
05-15 02:27

職場なう。 うー眠いな… さっさと寝ておくべきだったか/(^o^)\
05-15 00:11

    03:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
