かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/13のツイートまとめ

mon_cs22s

目の前にいる姉がケーキもう1個食べようか止めとくかと葛藤なう。
05-13 19:57

ウホオオオー今日は焼き肉! 夏っぽいなー!! http://t.co/u1encH2b
05-13 19:03

ごはんごはんー。 お昼寝しただけだがおなかすいた・・・。
05-13 18:54

さすがにちょこっと露店出して売れるものではないか…。#ro
05-13 17:07

おはようございます( ^ω^) 起きたー!アゲ見よう。
05-13 16:58

さて…アゲの時間までお昼寝(*´ー`) おやすみー。
05-13 14:52

ほうら、のどかでしょう(*´ー`)うふふふ http://t.co/QDGgMDia
05-13 13:18

サーモンは外せない!
05-13 12:14

やっと席座れたー。何食うかな( ^ω^)
05-13 12:10

かっぱ寿司なう。親と出かけると何故かここに着く…。
05-13 11:56

ほんと天気良いなあー。 うろうろしたくなるね( ^ω^) http://t.co/5WYP8cjr
05-13 11:38

岩沼の金蛇水神社なう。花まつり期間中なのだ。
05-13 10:58

今日は仙台ハーフマラソンあるんだのう。実況やってる。
05-13 10:11

天気超良いし、お出かけするよ! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
05-13 10:10

あ、宇宙兄弟タイムっすねー!見よう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
05-13 07:03

そいや昨日、我が家の2階の便座を取り替えますた。やはり新しいのは良いですのうー( ^ω^) http://t.co/9j4RLuW4
05-13 06:55

おはようございます。 今日は休みだしのんびりしますよー。 天気も良くていいなあ。
05-13 06:49

    03:20 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
