かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/10のツイートまとめ

mon_cs22s

だみだー('A`)  寝よう・・・。 おやすみなさい。
05-10 21:29

本読んでたら頭がグラグラーっときた('A`)  疲れたまってるんかなあ。 今週は休日出勤あるしまだもげるわけにはいかない・・・!
05-10 21:15

付録のこなたを組んでみた!ちゃんと細かく塗装されているが、腕の付け根の浅いこと…。塗料で若干太くなってしっかり穴に入らないので少し削りますた。しかしながらかわいいっすね( ^ω^) http://t.co/WltetLIC
05-10 20:00

帰宅ったー。コンプティーク買ってきたんだが縛られてる。こういうプレイなんですね( ^ω^) http://t.co/xrOqZ6v2
05-10 18:28

仕事終了ー。 今日はコンプティーク発売日なので寄り道して帰るぞー
05-10 17:07

今日も安定の交通渋滞\(^o^)/ 全然動かねえ…。
05-10 07:39

さくっと出勤のお時間 いってくま! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ギャギャー
05-10 07:09

ああもうこんな時間!メシ食わねば!!
05-10 06:32

(」・ω・)」卍! (/・ω・)/ 解! http://t.co/IE4d2IcM
05-10 06:20

おはようございます(*´ー`) 目が覚めてしまったー…たぶんこのまま起きてた方がスッキリなんだろうが…することないのう。
05-10 05:23

    03:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
