かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/08のツイートまとめ

mon_cs22s

明日が辛くなりそうなのでさっさと寝よう・・・おやすみなさい。
05-08 23:07

う、何か今日蒸し暑いなあ。 寝苦しくなるほどじゃないけどなんか湿っぽいよね・・・。
05-08 23:04

姉がけいおんのおやつ持ってきたー。 A4のクリアファイルも置いてったぞ('ω`) いっぱい種類あるようだのう。 http://t.co/Xtxvviib
05-08 20:22

風呂ったー。さっぱりしたあー!そして今日はコーラでキメる。このコップ飲みづらいけど使う( ^ω^) http://t.co/roURbQnF
05-08 19:29

帰宅ったー。あーじめじめする!お風呂入ろう!! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
05-08 19:10

仕事終了ー。汗でべたべただ…。
05-08 18:27

休憩なう。 ラインの1装置が故障して完全に止まった/(^o^)\ あきらめて先に飯をいただく。
05-08 12:42

無塵服きて作業は暑いなあ。気温も高いしねー。
05-08 11:06

渋滞に巻き込まれるだけの簡単なお仕事\(^o^)/
05-08 07:39

おはようございます。 なんかGW過ぎたら天気良いっすな・・・。今日も仕事やるかー。
05-08 06:06

    03:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
