かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/06のツイートまとめ

mon_cs22s

とりあえず寝よう。おやすみなさい。
05-06 22:12

じつは明日から以前行ってた別の企業に呼ばれてるのでそちらへ向かう。白石方面に行くの朝混むのが萎えるわあ('A`)
05-06 22:12

ふおおおお・・・ 明日からもう仕事が始まっちゃうのか・・・ まともに外出てないぞ、俺/(^o^)\
05-06 22:04

懲りずにプロ北へ向かう。ラグが酷そうで轢かれそうだが、経験地<<<<金銭効率である。 #ro
05-06 20:13

kakeruのお嫁さんはチルノ(8歳)です! http://t.co/VkGy9SV5 バカが俺の嫁に/(^o^)\
05-06 20:12

風呂上がりに三ツ矢サイダーでキメる
05-06 20:05

ニコ生でやってる東京ホタル中継きれいっすねー。
05-06 18:55

ユニコーン見てからアゲ見るとインパクト薄くて薄くて・・・・/(^o^)\
05-06 17:29

あ、もうアゲの時間・・・早いなあ。
05-06 16:58

あーもう、擦るの多すぎる!メカで狩りやめー!他職しよう・・・・_| ̄|○ #ro
05-06 16:35

さて、プロ北へ行ってみるか・・・・とりあえずハエ600個分。 #ro
05-06 15:43

なんか各地で雹が降ってるぽいですなあ。もう10年くらい見てない気がする…。
05-06 15:39

いきなり地震はびびるな…
05-06 15:08

雷の音大きくなってきたぞ…。
05-06 13:10

むくり。寝てしまった。 空が暗い…昼とは思えんぐらいに暗い。 雨が降ってきた…
05-06 13:00

あめちゃん( ^ω^)
05-06 08:55

おはようございます(*´ー`) うげー眠すぎ…またあとで寝よう…。
05-06 07:14

空が明るくなってきてしまった('A`) ガンダム熱で久々に早朝まで起きててしまったなあ。少し寝よう。 おやすみなさい。
05-06 04:10

(「・ω・)「 → (シ・ω・)シヒュ → (「・ω・)「フェイント #バァン http://t.co/U99xb3v9
05-06 01:15

3倍の速度とは・・・・思わずにやけるセリフだなwww
05-06 00:15

    03:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
