かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/05のツイートまとめ

mon_cs22s

ガンダムUC見るなう。 やばいなあ・・・超かっけーじゃねえか・・・・。
05-05 23:47

さてと、しこしこプロ北回るかー。 #ro
05-05 21:28

三重に住んでるいとこの家族が遊びにきたよー。いとこの子供7歳の男の子と3歳の女の子なんだけどすごく大きくなってたなあ。
05-05 19:12

おやつ食べつつ逆襲のシャアを見る。20年以上前に作られた映画とは思えない位かっこいいなあ。
05-05 17:03

今日もハエ600個分プロ北回ってきました。 ドラゴンテイルcまた出た・・・_| ̄|○  #ro
05-05 16:31

(「・ω・)「 → _(・ω・)_ビタァン #バァン http://t.co/U99xb3v9
05-05 14:27

さー、プロ北行って回るぞー。  #ro
05-05 14:27

特保のメッツコーラってなんか栄養ありそうな味するのな・・・。コカコーラ飲んでからだと妙wwww
05-05 13:58

あまり雑誌買わないのだが、表紙見てさくっと買ってしまった。いまニヨニヨしながら読みなう。
05-05 13:06

ひるごはんー。からあげ買ってきた。
05-05 12:18

電気屋なう。眺めてるだけでも良いですなあ。新製品(*´ー`)
05-05 10:49

今日はコミティアなるものがあるらしいっすね!しかも100回目とは…見れば、俺が生まれた年ぐらいからもうそんなイベントあったとか。すごいすなあ。
05-05 10:10

おはようございます(*´ー`) まったりと起きれる朝も明日までか… ちょっと切ない。
05-05 09:10

なまけを味わいつつ寝ます。 おやすみなさい。
05-05 00:54

あと2日でGWがががー。 完全になまけました\(^o^)/
05-05 00:54

今日もプロ北ハエ600個分狩りしたー。 またしてもドリラーc出たよ・・・_| ̄|○ #ro
05-05 00:47

    03:20 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
