かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/03のツイートまとめ

mon_cs22s

あ、明日も大雨っすか・・・('A`)
05-03 22:42

プロ北で今日ハエ1200個分狩してきたけど、バフォjrc2枚、クリーミーフィアc1枚でましたお・・・ どう見ても嗜好品\(^o^)/ #ro
05-03 21:57

プロ北で親バフォとアクエンがケンカしてるなうwww #ro
05-03 21:25

おなかいっぱいで苦しいがぬるりとプロ北へ行く。ハエ残り300個使ってしまおう。  #ro
05-03 18:39

めしったー。 うー、はらいっぱいで動きたくないのだ・・・・・。
05-03 18:38

さーてまたハエ600個もってプロ北いくぞー。音泉聴きながら狩してる。 #ro
05-03 17:06

(:3[_______________________________] http://t.co/cX9j4UjQ
05-03 17:00

今日もドリラーc出たお・・・・ #ro
05-03 14:45

いつも狩りしすぎると腕が痛くなるので1狩りハエ600~700個ぐらいで止めとくのだがみんなはどうなんだろう。 #ro
05-03 12:45

さて、外が大荒れの絶好の引きこもり日和なので今日もしこしこプロ北で回る  #ro
05-03 12:43

おおお・・・雨が斜めに降ってる・・・・。
05-03 12:04

雨強いすなあ。 今日ずっとかなあ。
05-03 10:50

おはようございます。起きたら横殴りの雨でござる…。 まじで台風みたいな天気なんですなあ。
05-03 08:57

うー、寝るかー。 おやすみなさい。
05-03 00:30

ぬおー、一気に雨降り出したどwww
05-03 00:14

    03:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
