かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/02のツイートまとめ

mon_cs22s

む、揺れたなー。
05-02 23:34

明日、台風来るぐらいに天気荒れるらしいって今聞いた('A`) なんてこと!
05-02 18:54

今日のばんごはんカレーだってよ! wktk!!
05-02 18:48

今日も夕方かー。はやいなあ。9日もある連休ももう半分…後半もすぐだろうな。
05-02 17:09

みんな眠いツイートが目立ちますなあww
05-02 09:28

おはようございます。 最近すごく早く目が覚めてしまって、二度寝するようなスタイルになってて眠気が取れにくい…。
05-02 09:27

さあて、らいしゅうのサ(ry  ・・・寝よう。 おやすみなさい。
05-02 01:00

(「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ババンババンバンバン #バァン http://t.co/U99xb3v9
05-02 00:57

我が家での家電の買い替えを頼まれてて、とりあえず洗浄便座・ポット(3リットル以上)・FAX付き電話機の3点を買いまする。 ポットとか結構デザインに凝ったのもあれば、見た目も名前も変わらなくて???なのもあるし、今の電話機は随分おしゃれだなーとか思ったり。 悩みますなあ。
05-02 00:25

    03:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
