かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

05/01のツイートまとめ

mon_cs22s

1時間くらいプロ北へいこう。 主にお金稼ぎがメインだけど、良いとこないかな? #RO
05-01 19:45

さー、ご飯食べよう。
05-01 19:16

ガンダムのセリフ1つ1つでニヤリとしてしまうwwww 懐かしいすなあー。
05-01 15:04

ガンダムの序盤はザクが無双すぎるwww
05-01 14:35

おなかすいたから、ピザトーストでも作って食べちゃうよ!
05-01 13:09

しかし、これから部屋に篭って某BSチャンネルでガンダムWEEKやってるので、録画しといたの見よう( ^ω^) 超ヒッキーでスマン。
05-01 11:12

帰宅ったー。 ほんともうあったかくてどこかお出かけしたくなるような陽気ですね( ^ω^) うふふふふh
05-01 11:10

農協なう。酔っぱらいはいなかった。
05-01 10:48

さあてROはメンテ突入したようだし、農協行ってお支払い云々済ませてこようかなー。帰りにコンビニおにぎりでも買ってこよう。
05-01 10:11

あ、そういや今日から5月でしたね・・・。( ^ω^) まあいいや。
05-01 10:05

おはようございます(*´ー`) 今日はとても良い天気ですぞー。 俺一人だけ休みで家族は仕事・・・静かな朝でござる。
05-01 09:13

    03:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
