かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/29のツイートまとめ

mon_cs22s

む、揺れるな( ・ω・)
04-29 21:17

さーてまったりしたし、プロ北行ってもりもり狩るぞー。#RO
04-29 21:10

姉がニーソみたいなの履いてるのを目撃。むちむちであるwwwww http://t.co/Abx63EPb
04-29 20:49

今日のほこたても熱いなあ…毎週見てしまう。
04-29 19:47

震度5はつよいなあ。
04-29 19:35

地震くるっすねえ。
04-29 19:32

狩り疲れた~。でもGv前で人が少なくなって快適に。しかしどんどん重くなってラグが目立ってきた。#RO
04-29 19:11

さてアゲも見たことだし、もうちょっとプロ北で頑張る。#RO
04-29 18:07

あ、そういや今日仙コミあったんでしたね\(^o^)/ ワスレテター
04-29 17:59

アゲもついに孫の代に突入か・・・どこまでこれまでのダメっぷりを挽回できるのだろうか。
04-29 17:28

あ、アゲは今日半からなんですなあ。
04-29 17:00

プロ北 ドリラーcでたお・・・・ #RO
04-29 16:37

いまからお台場に向かって間に合いますかね???
04-29 15:52

車で移動中、助手席に座ってて足伸ばしたら、足のスネを強打した…('A`) 目が…覚めますた…。
04-29 15:07

お昼は鶏そばだよー。 うまそう(*´ー`) http://t.co/yEI37Cim
04-29 13:45

携帯に張るおみくじシールなんてあるんだのう。携帯ってあたりが時代を感じさせるね('ω`) http://t.co/96CPyEIL
04-29 11:51

定義山ついたー。まだ雪が残ってる…だと? 混んでるなあ。
04-29 11:40

大倉ダムなう。 桜まだ咲いてない!連休中に一気に咲きそうだねー。
04-29 11:32

秋保の温泉街なう。 さすがに少し混んでるねー。 しかし家から結構近いので温泉のありがたみが薄いような…。
04-29 11:14

朝ごはん。豆乳でもうまいっすよ! http://t.co/kj1yaVxu
04-29 10:09

これから出かけるようなので、カメラ持っていくよー。
04-29 10:03

おはようございます。 ぐっすり寝てこんな時間に・・・・
04-29 09:36

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バン #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-29 01:01

ふぬー、寝るか。 おやすみなさい。
04-29 01:01

    03:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
