かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/28のツイートまとめ

mon_cs22s

お風呂上がってからついまったりしてしまった('ω`) さーてプロ北マラソンやるどー!
04-28 22:54

さーお風呂入ろう。そのあとはプロ北マラソンだぜ( ^ω^)
04-28 20:50

姉がリアルスコープ見て発狂してるなう。何回も行きたい~連発なう。
04-28 19:26

むくり。 お昼寝して体力回復!夜も狩り頑張っちゃうよ( ^ω^)
04-28 18:16

久々のMMO狩り疲れで眠気がきた・・・ちょっとお昼寝 ( -ω-)zzz
04-28 16:06

さー、プロ北でもっさもっさ狩りするよー!特化武器作りたくなるね('ω`)
04-28 13:58

ごはん食べたー。すごく穏やかな天気だなあ。田舎だからよけいまったりに感じるね( ・ω・)
04-28 13:56

世の中イベントだらけで良いですなあ。行かない(行けない)けど。暇なので数年ぶりにRO課金しますた。ゲームの中でも花見シーズンであった。
04-28 10:36

さて…何しようかな… まずは部屋の掃除でもするか。
04-28 08:47

今日から幕張でニコニコか… イベント多いのうー。
04-28 08:14

おはようございます(*´ー`) 連休最初の朝でござる。 わくわくなど決してしていない!
04-28 07:26

    03:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
