かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/27のツイートまとめ

mon_cs22s

kakeruのゴールデンウィーク 4月28日【残念】29日【残念】30日【残念】5月1日【残念】2日【残念】3日【残念】4日【残念】5日【残念】6日【残念】 http://t.co/PdRGlKBT \(^o^)/
04-27 21:58

いきたいのう… RT @chojikuu: 【マクロス超時空展覧会】歌姫達の等身大立像も搬入が終わりました。設営中の会場がいっきに華やかになりました♪ http://t.co/IabEVrw2 #macross
04-27 19:13

姉のが肩こってると言うから肩もみしたー。 すごく…男らしい背中…です…。
04-27 18:54

ううぬ、頭痛が痛い…。薬飲んでまったりしよう…('A`)
04-27 18:00

シャワー浴びてさっぱりなう。 今日は湿度高いよね…
04-27 17:19

仕事終了ー 9連休きたなあ。 しかし予定も金もない。
04-27 15:36

職場なう。 今日はしっとり雨降りな朝。
04-27 05:54

さて、そろそろ準備して仕事行かないとなあ。 
04-27 04:34

警察「そこの君、待ちなさい!」kakeru「何者も俺を阻むことはできない…」そう言ってkakeruはパトカーに乗り逃走を図りました。ですがバナナですべって捕まりました。 #逃げ切れ http://t.co/PhMjZI7e
04-27 04:27

チョウチョマッテ(/・ω・)/ ~∞ http://t.co/IE4d2IcM
04-27 03:58

おはようございます。 今日仕事したら連休ですぞー。 そう考えるとみなぎる。 しかし金はない。 萎える・・・('A`)
04-27 03:56

    03:20 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
