かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/23のツイートまとめ

mon_cs22s

お風呂入ってまったりしてたらねむくなってきた… どうせ早起きせにゃならんので寝ますー おやすみなさい。
04-23 19:44

(「・ω・)「 → (゙「・ω・)「゙ ピコピコ #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-23 16:55

帰宅ったー しとしと雨降り('ω`) 肌寒いっすなあ・・・・
04-23 16:54

せっかくなので本屋にも寄っちゃう。
04-23 15:55

画像でけーwwww
04-23 15:51

仕事終わったので近所のスーパーに寄り道。コーラ買いにきたよー http://t.co/kmk2mu2p
04-23 15:50

今日の定食 230円 http://t.co/U5nPcQw7
04-23 11:55

職場なう 迂闊な月曜日がはじまるなー そして雨降りです('ω`)
04-23 06:10

5時前でもうこんなに明るくなるんだねー まあ4月だし当たり前なのかな('ω`)
04-23 04:50

おはようございます(*´ー`) …。 眠い…
04-23 03:20

    03:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
