かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/16のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
04-16 23:42

職場でまったりなう 今週もぐだぐだが始まるなー('ω`) どうなることやら
04-16 14:38

いまだにPSPで新作ソフトがどんどん出てる Vitaの存在微妙になってないか・・?www
04-16 12:20

kakeruに似合う服装 似合う→「王子様」 とても似合う→「ゴスロリ」 似合いすぎる→「体操服」 最高→「裸にYシャツ」 http://t.co/3QVBmNG7 やはり裸体ですか( ^ω^)
04-16 11:13

近所の梅の花は咲いてるけど桜はまだまだだのう('ω`) つぼみがまだくろい
04-16 11:12

今日は暖房ないと肌寒いね('ω`)
04-16 10:20

おはようございます(*´ー`) 今日は午後から仕事なのでまったりスタートであります 少し肌寒いかな…?
04-16 09:34

kakeruを変態だと思っている人は60億人います。変態神を崇めよ… http://t.co/HCPbGPnS 崇めよ +('ω`) って地球規模か!!
04-16 09:29

そろそろ寝ます明日はもう仕事かー…やっぱり無駄に休日を過ごしたかな… ではおやすみなさい。
04-16 00:34

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ ダッコ http://t.co/IE4d2IcM
04-16 00:07

    03:26 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
