かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/15のツイートまとめ

mon_cs22s

アゲもついに3世代目が見えてきたなー AGEー3はもはやガンダムっぽくないフェイスに感じる
04-15 22:20

録画しといたアゲを見るよー('ω`)
04-15 21:49

風呂ったー さっぱり( ^ω^)
04-15 21:35

お風呂行こうか ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
04-15 21:10

あと1回チャレンジバトルで勝てばカミーユが手に入る・・を何回繰り返せばいいのか・・ww 引きが悪く自分より10~20もLvの高い人がしょっちゅう現れるし2連続で勝つのは容易じゃない・・・ #ガンダムマスターズ
04-15 21:08

保護フィルムに長くて目立つキズできたので新しい物を買って来ますた。実は光沢タイプってキレイだけど指紋目立つしいつもノングレアのサラサラタイプにしてたんだが、今回のは光沢でも全然指紋が付かない!これはかなり気に入りました( ^ω^) http://t.co/tEqXzSFc
04-15 20:34

ほこ×たてが熱すぎてテレビの前から離れられない…!
04-15 19:45

喜多方ラーメンとか売ってる! しかし姉は桃ロールを買った('ω`) http://t.co/baRkW4MM
04-15 18:23

東北道の国見SAなう
04-15 18:19

いやあ…珍しく福島の方来たけど、交通量多くなっただけで店とかは増えてなかったな…今かなり渋滞してるし帰りがきついおwwww
04-15 17:38

福島駅前なう
04-15 17:12

カミーユがなかなかゲットできない…まだまだデッキ弱いからなあ('A`)未課金では辛いか #ガンダムマスターズ
04-15 10:46

今日は池袋行きたい…まあ無理な話www
04-15 10:40

(「・ω・)「 → ((_・ω・)_バァン)Oo。(「・ω・)「 #バァン http://t.co/U99xb3v9 イメトレかwww
04-15 09:34

近所で飼ってる猫が我が家に侵入して親が追い出したなうw http://t.co/uG9gEG4K
04-15 09:23

トーストかじりながらタイヤ交換 女性陣は部屋の掃除 3台分やったー…つかれた('A`) http://t.co/RkxQvLlO
04-15 09:18

朝ごはん食べる前に親が車のタイヤ交換手伝えって言ってきた('A`) ちょ、ご飯ぐらい食わせろとwwwwww
04-15 08:18

プッチンをプッチン
04-15 07:47

ガッチリ!
04-15 07:34

(/・ω・)/ カバディカバディ http://t.co/IE4d2IcM カバディ
04-15 07:09

おはようございます('ω`) 宇宙兄弟見るなう パンツも脱ぐんです
04-15 07:04

kakeruは『キメルゼ!!ドラゴンアターック!!』です。 http://t.co/BgPxw0jF キメる
04-15 07:02

    03:31 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
