かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/14のツイートまとめ

mon_cs22s

さて寝ようかな… ただ掃除して1日部屋にいるだけだった('ω`) きっと人生損してる。限りある時間を無駄にしてるんだろうなあ。何か打ち込める事が欲しいと思う吉宗であった。 おやすみなさい。
04-14 23:14

久しぶりにニコニコなう 作ってみたの動画の人達はすごい技術と知識を持ってると関心しちゃう 技術持ってるってうらやましいことだ('ω`)
04-14 22:28

少し寝ようかなぁ といいつつもがっつりと寝てしまう予感・・・・
04-14 15:28

テレビ見てたら小笠原諸島に行ってみたくなった! 自然遺産にも登録されたしね( ・ω・)
04-14 11:52

やっとこちらも桜が咲き始めた所があるようですな('ω`) カメラもってぶらりとする日は近い
04-14 11:51

フルーツグラノーラを食べる('ω`)ボリボリ
04-14 09:58

深夜帯も地震多いすなあ('ω`)
04-14 03:27

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ズドォン #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-14 03:20

休みなのにこの時間に目が覚めてしまった…習慣になってますなあ あ、おはようございます( ^ω^)
04-14 03:02

    03:26 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
