かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/11のツイートまとめ

mon_cs22s

さて・・・寝ようかのう('ω`) おやすみなさい
04-11 20:34

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! http://t.co/uDa5Xn5B
04-11 20:24

友達がケーキ送ってきてくれたよ! 白と黒の豚とハートの形がかわいい(*´ー`) http://t.co/aiwM6H7S
04-11 19:35

よし風呂るぞ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
04-11 18:52

ばんごはんー 麻婆豆腐ごはん(*´ー`)
04-11 18:29

仕事終了ー雨が降ってるー('A`)
04-11 15:08

今日の定食! http://t.co/FsRw16og
04-11 12:20

一緒に仕事してる人から肌がきれいだねって言われた…言われたこと無いこと聞くとすごく恥ずかしい…(*´ー`)
04-11 08:27

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ァン #バァン http://t.co/U99xb3v9 /(^o^)\アンアン
04-11 08:13

もう仕事行く時間だけど ご飯食べ過ぎて動きたくない('A`)  うぐぐ
04-11 05:20

おはようございます( ・ω・) 早く寝た割には眠いなあ・・・ 
04-11 03:12

    07:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
