かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/10のツイートまとめ

mon_cs22s

ううぬ、明日も朝早いし眠気もきたので寝るでござる…ちょっともったいない気がするんだけどね('ω`) ではおやすみなさい
04-10 19:45

あんなにあったエビチップがもうなくなった… 次回に続く(*´ー`)
04-10 19:06

エビチップ揚げたよ!! ボリボリ(´Д`) http://t.co/4Xk64YoB
04-10 18:25

帰宅った ガンダムマスターズでも片手間にポチポチしながら録画番組でも見よう(*´ー`)
04-10 15:55

仕事終了ー 外は天気良いなあー
04-10 15:05

今日の定食! http://t.co/3IQtp3qU
04-10 13:37

外寒いなー('A`) しばれるのう…
04-10 05:13

ご飯食べて用意せねば ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ シャー
04-10 04:51

朝は暖房がないとまだまだ寒い('ω`)
04-10 04:45

おはようございます( ・ω・) うー、眠い・・・
04-10 03:15

    06:52 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
