fc2ブログ

うつし世はゆめ 夜のゆめこそまこと

主にラグナロクオンラインの記事、たまに実生活も

04/09のツイートまとめ

mon_cs22s

さてさすがに寝よう…お休みなさい
04-09 21:21

アンドロイド 端末のウィジェットがこんなに便利とは気がつかなかった…/(^o^)\
04-09 21:16

今日は石油ヒーター付けなくても寒くない 東北にも春が来たな+('ω`)
04-09 20:54

そろそろ寝ないといけないんだけど簡単に削れてしまうのが睡眠時間('ω`) も、もうちょっとだけ…
04-09 20:52

さて、風呂る! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
04-09 19:17

アンドロイド端末でなにか良いアプリないかのう('ω`)?
04-09 19:04

らき☆すたを見るよー( ・ω・)
04-09 17:34

ガソリンスタンドなう 給油ついでに洗車しちゃう 黄砂ですぐ汚れるんだよなー('A`)
04-09 16:06

仕事終了ー 風つよいなー('A`)
04-09 15:32

昼ごはんー 定食230円 ご飯ケチられた… http://t.co/IydkhbeY
04-09 11:59




携帯に油がついてツヤツヤになってる…('A`)
04-09 10:28

朝焼け!早朝勤務はこれが見れるからいいなあ( ^ω^) http://t.co/CNiOyVnq
04-09 05:55

もう5時になるとずいぶん明るくなりますなあ しかし外は寒かった…('A`)
04-09 05:17

さてご飯食おうかなー
04-09 04:47

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ネムイ #バァン http://t.co/U99xb3v9 心境バレタ
04-09 03:52

中井貴プルーン「ミキプルーンこれね、プルミキーンミキ」 http://t.co/AUJizVa5
04-09 03:52

おはようございます( -ω-) ぬあー・・・眠い・・・
04-09 03:04

スポンサーサイト



  1. 2012/04/10(火) 06:33:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


遠来未来様:アクアマリン