かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/07のツイートまとめ

mon_cs22s

帰宅ったー 外すげー寒いな…冬に戻ったような寒さである('A`) それもあってか今日の月は明るくてキレイに見える 今日は満月なんですね( ^ω^)
04-07 22:44

さて、そろそろ家に帰ろう( ・ω・)
04-07 21:55

仙台駅東口なう いとこは名古屋まで高速バスらしい 次は俺が旅行でぶらりとしたいなあ
04-07 21:18

ラーメン食べたー うまかった! しかし入ったラーメン屋さん若い女性のお客さんがほとんどだった 外寒いのも関係あるのかな('ω`)?
04-07 20:52

ラーメンきたー!やばいうまそう… http://t.co/ku4h8lBl
04-07 20:32

ご飯はラーメンが食いたいといういとこの希望で店選びなう
04-07 20:13

いとこのお土産買いに仙台駅⇔エスパル⇔パルコをループなう
04-07 19:36

スムーズに来れたかもと思ったのに駐車場なくて結局空き待ちになる('ω`)
04-07 19:08

仙台駅前きたー 思ったよりかはすいーっと来れたかも
04-07 18:49

長町付近まで来たけど さすがに週末だし混んでるなあ
04-07 18:33

いとこが三重に帰るらしいので一緒に仙台へ向かうなう
04-07 18:17

なんだか眠気が取れないので少し寝まする( -ω-) ぐうぐう
04-07 16:38

ぬおーまた雪降ってきたー('A`)
04-07 14:22

姉が餅買ってきたー もっちり… http://t.co/0dEaWPni
04-07 13:23

帰宅ったー 帰り道事故起こしてた車あって田舎の道路が大渋滞('A`) なぜ直線で対向車と衝突したし…
04-07 12:57

村田の道の駅なう なんか吹雪いてきたぞ…('A`)
04-07 12:36

タイヤ 交換完了ー 来年はタイヤ買い換えないとダメだな… スタッドレスも買わないとだし何かと金かかるなあ('A`)
04-07 12:12

タイヤ交換するわけだが…この片減りをみてくれ 溝全然ないおwwwwww http://t.co/X7ToeAHq
04-07 11:30

さて…タイヤ交換でもはじめようかなーでも今朝に雪が降ったのが気になる…
04-07 11:05

三重に住んでるいとこが来てお土産にうまい棒を箱でもってきた ドアラバージョン http://t.co/3pX7ChxS
04-07 10:36

雪が止んだのでご飯食べたらタイヤ交換しよう( ^ω^)
04-07 09:17

おはようございます( ^ω^) 4月に入ったのに大粒の雪がもっさもっさと… http://t.co/LCWZZViF
04-07 08:40

(「・ω・)「 → (_・ω・)_テーレッテー #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-07 03:15

(>・ω・)>やー… (/>д<)/っほーっ! http://t.co/iwfy9VdM
04-07 03:14

さてそろそろ寝よう('ω`) おやすみなさい
04-07 03:14

帰宅ったー 月がすごくまぶしい('ω`) 外灯いらず!
04-07 00:06

    06:12 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
