かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/04のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー ゆるりと帰ろう('ω`)
04-04 23:36

予約してた携帯がきたらしいー 明日機種変に行こう( ^ω^)
04-04 19:14

さてそろそろ仕事に行く時間だー 今日は多少楽できたらいいんだけどなあ・・・ 外は風強いし通勤も楽じゃない('ω`)
04-04 13:41

ぬおー風がやばいど・・・('A`)
04-04 11:15

アイコンを[強いられているんだッ!]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/V95h8LK2
04-04 10:03

ぽちぽちっと見たい番組の予約を確認する・・・見たいのが多すぎるとたまに予約漏れが出て('A`) ヴァー ってなるので確認が必要である しかしあれですね、PCからでも予約ができるのでブラウザでチェックしながら予約できるのは非常に便利。
04-04 09:32

そんな中なんか外から音がするなーと思ったら 地震でぼこぼこになった近所の道路を工事してる音であった・・・・ こんな天候の中お仕事ご苦労様です('A`)  ってか外の仕事は天候選べないのかな・・・
04-04 09:04

おはようございます( -ω-) 寝る前から風がとんでもなく強いっすねー まじで台風並みであった・・・ まだこちらは強風なうであります
04-04 09:02

風がやたらと強くてうるさいけど寝よう・・・ おやすみなさい
04-04 03:59

やべー今さらになって風が超つよいな・・・・ 窓がガタガタ鳴ってる 明日はどうなんだろう('ω`)
04-04 02:39

風呂ったー 俺の晩ご飯コンビニのこんなやつ え、胃がもたれるだろうって? そんなの気にしません( ^ω^) http://t.co/S72HWHKJ
04-04 01:39

(「・ω・)「 → (σ・ω・)σゲッツ #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-04 01:05

帰宅った 風が強くて雲の流れがすごく速い 月が明るいから余計にわかりやすいね('ω`)
04-04 01:00

仕事終了ー 一時間サービス残業とは…切ない('ω`)
04-04 00:27

    06:37 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
