かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/02のツイートまとめ

mon_cs22s

医者「これは…!」kakeru「どこか悪いんですか!?」医者「ドSすぎですね…。ご家族を呼んでください」 http://t.co/qe2XxOKO 攻めならまかせろ!
04-02 23:54

さてそろそろ寝よう 今日はやりたいことも欲しいのも叶った良い1日でしたー( ^ω^)満足。 ではおやすみなさい
04-02 23:53

アニ○イトの暑苦しい店員さんが好きです
04-02 20:52

さて、らき☆すたをみるぞ
04-02 20:51

明日台風並みの暴風雨になるだと・・・('A`) ? 明日の午後から仕事だがどうなるだろう
04-02 19:57

帰宅ったー 帰宅ラッシュにちょこっとつかまって運転疲れた~('A`)
04-02 18:37

サイン会行ってきたー先生に差し入れできたしよかったよかった('ω`) もうちょっと話できれば良かったのになあ
04-02 16:25

サイン会はじまったけど、前にはまだ80人くらいいるな…長い道のりである('ω`)
04-02 15:10

再び絵師100人展会場なう これからみけおう先生のサイン会始まるよ! wktk
04-02 14:51

ぬおー!サイン会当選してたヽ|・∀・|ノ先生に差し入れ持って行こう! #eshi100nin
04-02 13:41

さて一番町へ向かおう…歩きで…
04-02 13:18

とらのあななう フリーペーバーをもらうためだけにきたwww
04-02 13:17

なにやらサイン会の抽選があるらしいので参加してみた 仙台駅から会場のある一番町まで遠い…
04-02 12:53

絵師100人展きたー 全部絵がキレイでずっと見ていたくなる…それだけに会場を出るのが名残惜しかった('A`)
04-02 11:06

長町着いたー ここから会場近くまで地下鉄('ω`)
04-02 10:15

ようしこれから絵師100人展見に仙台行ってくるよ! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
04-02 09:14

おはようございます( -ω-) 朝から天気良くて出かけるにはいい感じ! 
04-02 07:46

    06:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
