かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/01のツイートまとめ

mon_cs22s

寝ようとしてたとこに地震とは反則だろうwww あー…どきどき
04-01 23:10

げ、地震…('A`)
04-01 23:05

さて寝ようかな 明日は楽しみにしてた絵師100人展行ってくるよ! 寝坊しないようにしないと・・・('ω`)ゴソゴソ ではおやすみなさい
04-01 22:48

ニコニコで動画見ようと手が出てくるの超うざいおwwwwwwww
04-01 21:59

む・・・地味に地震くるな・・・・('ω`)
04-01 20:33

今日の晩ご飯はあったかいつけラーメンであった('ω`) かつおダシがきいててうまし。 しかし昼に食べたのが多過ぎたせいかちょっと食べたらすぐ満腹に・・・
04-01 19:58

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌ゙ #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-01 18:39

絵師100人展のつぶやき見ると気になるなあ…うずうず('ω`) で、でも明日見に行くからね!
04-01 15:10

フードコートでマックのセット、石焼きビビンバ、五目焼きそばを食べた('A`) 家族の残したのとはいえ腹いっぱいだ…
04-01 14:35

長町のララガーデンなう 混んでるなー( -ω-)
04-01 13:43

天気いいので少し外をぶらりとしてきマッスル ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
04-01 11:45

そういえば春には花粉と黄砂があった・・・・・ 車や窓がすげー汚れてる('A`)  うずうず
04-01 09:58

ご飯作ろうと思ったらまぜご飯作ってたみたい http://t.co/20yfEkTa
04-01 09:34

さて、ご飯をつくろう('ω`)
04-01 09:24

kakeruさんが4月1日つきそうな嘘は『ポッケに手を入れてる時は自分でいじってません』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/xPQcgkzM いぢってませんよ( ^ω^)?
04-01 06:44

おはようございます( -ω-) 目が覚めちゃったのでおきてみた
04-01 06:10

    07:50 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
