かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

毎週日曜日は。

Gv頑張ってる皆様、ご苦労様です。
そのGvを頑張ってる最中、ぺんぎんGでは
39.jpg

ボス狩りに精を出しておりましたヽ(・ω・)ノ


・・ついでに
40.jpg

41.jpg

CTをボコボコ連打して、WS初のMVPげとー!
オシとはいえ、地味に嬉しかった(*´¬`)



その後は、ボス行くなら・・!と
42.jpg

ぺんぎんG+αで、タナトスタワーへ。
みんなで、黙々進み続け、









43.jpg

ちょっと休憩(*´ω`)








気がつけば。
44.jpg

IWで挟みつつボスいぢめしてました。
ドロップはsフルプレートでした。

・・いらないな、とカンカンしたら、+4→+5ですぐ折れてみたり(*´艸`)
そんなものですよ、ええ。


今日は、ちょー楽しかったぞヾ( ゚д゚)ノ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment
2007.03.12 Mon 15:41  |  ァャ #Ol1eGJ4Y
コンニチヮ。
ダイジョウブかなぁ?と思ってたんだけど楽しく遊べてるようでよかったね^^
これから先(飲み歩いていなければ)比較的時間ができそうなので
時間がもし合えば遊びましょう~。
  [URL] [Edit]
2007.03.14 Wed 12:42  |  かける #-
コメント有難う。
時間できるといいねぇ。WSでふらふらしてるのが最近多いしねー。
時間あるからって、酒ばっかし飲んでないで
たまには部屋の掃除でもちゃんとしなさい(ぇ
禁酒?  [URL] [Edit]
2007.03.14 Wed 20:34  |  ァャ #-
今はお部屋片付いてるんです。フフ。
最近は22時~23時にはおうちにいます^^
もしくは既にベッドです(ぇ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/81-77818286
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
