かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

お婆おんらいん。

ちょっとBSしたいなーと思って、金銭&経験地効率の両立の出来る
お婆ちゃん狩りに。

最近は非常に魔女砂が高価&即売の傾向が。
普通の収集品の確率で出るし、1体当たりの経験地も美味しい。

そして弱い。ヾ( ゚д゚)ノ

ヾ( ゚д゚)ノ ・・・バタバタ


対人チェイン装備で殴り。
7.jpg

装備はあるけど、こっちのが強いのでプリから脱がして・・(*-ω-)

ここの厳しいのはジョーカーと魔剣が辛い、それは誰でも感じるかな。
ジョーカーは被弾多いけど、倒せなくない。武器研究スキルあるので
Hit高くなってるし、回避の高いジョーカーでも割と当たる(*´ー`)


魔剣は、エクスキューショナー以外は、放置・・・


で、殴る事2時間くらい。
8.jpg

今日もLvあーっぷ!

転生前は、90目前でも結構良く上がるー。
がんばって、90台目指ざすぞー(`・ω・´)

収入。
魔女砂 650個ほど
お婆c 1枚

白ポ消耗 約500個


それでも、黒字になってるし。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/8-92761a90
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
