かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

03/17のツイートまとめ

mon_cs22s

kakeruは下級騎士。所属は第三騎士団で、武器はナタ。青い髪で青色の瞳に、穏やかな性格。空が特に好きなようです。 http://t.co/RNfZkHKF 武器がナタってあたりでもはや騎士では無い気がするwww
03-17 22:49

突然の地震でびびったwww
03-17 22:48

明日新しい液晶モニターやっと届くなー 楽しみ( ^ω^)
03-17 21:19

ひさびさにRO繋いでしゃべって楽しかったなー 明日も時間余裕あったら繋ごうかね
03-17 21:13

ちょwwwwwww なんつー話のときに落ちるんだよwwwwwww
03-17 21:12

久々にRO繋いでみた!そしてただしゃべるだけのチャットゲームとなる・・・
03-17 18:54

ぶらり万代で古着チェックなう
03-17 14:49

やっと駐車して外出れた( -ω-) ぶらぶらするよー
03-17 12:01

こりゃ駅前混んでるわな( -ω-) 見事に渋滞に捕まった
03-17 11:14

結局仙台に向かうなう 高速乗ったら全然高速の速度出せないまま降りた('A`)
03-17 11:09

おはようございます( -ω-) 今日は休みなのだが仙台駅前に行こうか考え中…何せ雨降りなもので('ω`)
03-17 10:25

    06:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
