かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

03/02のツイートまとめ

mon_cs22s

さーまったりとアルコールとおやつ食しながら録画しといた番組でも見よう('ω`) やはり人生でこういう時間多くした方が豊かに感じる
03-02 17:14

帰宅った 外は雪の粒が大きくてどんどん積もってる 明日どうなるかなぁ
03-02 17:06

さてツタヤにいこうかな 外真っ白で雪ふぉーりんなうだが。
03-02 15:25

部屋を出て気がつけばゆきがもっさもさ降ってた・・・! これからツタヤ行こうとしたのに('A`) http://t.co/zrA0LYl0
03-02 14:35

てへぺろ(・ω<) RT @gigazine: 「てへぺろ(・ω<)したくなったら押すボタン」が復活、ものすごい勢いで爆増中 http://t.co/TeOnYjij
03-02 12:14

おはようございます( -ω-) おやつ、コーラ用意してDVD鑑賞スタートであります 見終わったら返却→店舗見回ってまたレンタル→また鑑賞のループ 連休って素晴らしい!!
03-02 10:44

さてそろそろ寝よう( -ω-) まだ連休は続くけどね!! ではおやすみなさい
03-02 01:26

毎日PCの構成を考えてはうなる日々('ω`) 安上がりにはしたいけど高性能のは自然と値が張るし、かといって折角買うのだからと妥協もしたくなく・・・ 教えてエロい人!!!
03-02 01:15

    06:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
