かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

02/24のツイートまとめ

mon_cs22s

あれ…二分でもう点入ったぞ…(゚д゚)
02-24 19:28

サッカーはじまる! wktk
02-24 19:02

風邪っぴきなので帰ってきたお( ^ω^) 明日はお休みにしちゃった
02-24 18:46

そろそろ現実に戻ります λ...........
02-24 12:35

うーん あったかいねぇ 風なかったらもっといいな このまま仕事しないでお外に遊びに行きたいわぁ うふふふふ⊂二二二( ^ω^)二⊃
02-24 12:22

昼休みなう 今日は日差しあったかくて気持ちいい天気 春ですなー
02-24 12:03

人に信用してもらうことがいかに大変か最近良く考えさせられる 俺がいくら真実を話しても疑いを感じてる人には言葉すら偽りに聞こえるようだ
02-24 10:35

風邪薬飲んだせいかすごく眠い( -ω-) というか仕事に来ると眠くなる これは一種の拒否反応だろうか…
02-24 08:07

おはようございます( -ω-) ねむむ
02-24 06:03

    06:55 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
