かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

02/20のツイートまとめ

mon_cs22s

ねむーい( -ω-) おやすみなさい
02-20 22:12

ナント!!∑(;゚Д゚)o/ ̄ ̄~(_ ゚       ゙、__y ナニナニ? 244メートル クジラ #一番大きいのを釣った奴が優勝 http://t.co/8dboXGFw
02-20 22:11

今日は空が晴れてるから星空がキレイ 月が見えてない分星の光が映える
02-20 20:20

帰宅った 天気が良くてとても充実したサボり休日でござった( ^ω^)
02-20 17:41

今日の夕食の納豆と豆腐を買いにイオンへ行く
02-20 16:43

マックでブロードウェイバーガーを食す
02-20 15:20

ラーメンきたー いただきマウス( ^ω^) http://t.co/lk0LcN7O
02-20 12:14

お昼はラーメン食べるお( ^ω^)
02-20 12:02

姉とおでかけなう ショッピングモールのハシゴをするでござるよ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ギャギャー
02-20 10:37

もちろん、仮病使って電話も入れといたんだぜ…しかもちょっと病人っぽい仕草で…組織のエージェントたる者、これくらい造作もない事…(キリ
02-20 08:01

おはようございます 今日は仕事なんだけど…姉が休みで、休もうよー!って冗談で言われたんだけど、真に受けて本当に休む事にしますた てへっ☆
02-20 07:56

    07:12 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
