fc2ブログ

うつし世はゆめ 夜のゆめこそまこと

主にラグナロクオンラインの記事、たまに実生活も

02/17のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー さーかえろ三ヘ| ・д・|ノ
02-17 20:31

まぁ今年は出費がかさむもんで 車検あるし夏冬タイヤ交換時期だしまとまったお金が必要なんだなー 夏までにいくらか貯めておきたいな
02-17 17:23

結局明日は仕事出る事にしたー 休む時間も欲しかったんだが今はひたすら稼ぐの優先で頑張ってみる('ω`)
02-17 17:21

明日休日出勤あるんだけど出るかどうか悩み中 たまにはゆっくり休みたい気持ちもあるし、今後の為に稼いでおきたい気もするし… ううむ( -ω-)
02-17 12:06

姉が今日の雪は泡みたいと表現 確かにそれ位ふわふわで風起こすだけで舞い飛ぶ程に軽い 雪かきいくらやっても追いつかんわーーーー
02-17 07:30

大粒の雪がもっさもっさ・・・('A`) http://t.co/AYTyceQD
02-17 06:54

おはようございます( -ω-)
02-17 05:51

スポンサーサイト





  1. 2012/02/18(土) 06:42:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


遠来未来様:アクアマリン