かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

02/08のツイートまとめ

mon_cs22s

よーし寝るぞー おやすみなさい
02-08 23:39

月がきれいだったので撮ってみたー 雲あるといいかもしれない http://t.co/oeQtcCjQ
02-08 22:56

帰宅ったー お風呂っ 三ヘ| ・д・|ノ ギューン
02-08 22:12

仕事終了ー 長い残業であった( -ω-)
02-08 21:41

今日の残業4時間だと…(゚д゚)
02-08 17:18

さー仕事再開ー 今日は何時で終わるかな('ω`)
02-08 12:43

簡単なお仕事のあとは 職場での腰痛と肩こりとの闘いである
02-08 08:16

ようし渋滞に巻き込まれる簡単なお仕事してくるお! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
02-08 07:23

今日は凍るほど寒くないみたい このままあったかくなるといいんだけどなぁ( ・ω・) ・・・
02-08 07:15

おはようございます( -ω-)
02-08 06:02

    07:09 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
